“お灸女子”なんで言葉まで出始め、最近また注目を集め始めている“お灸”
“お灸”は約3000年前に中国で発明されたとされる非常に歴史のある民間療法です.。
肩こり腰痛などの身体の不調はもちろん、血行促進、免疫力UPや鎮痛・リラックスや美容効果など、
その効果は幅広く本当にたくさん。今回は皆様の症状やお悩みをお聞きしながら、
”お灸”を分かりやすく解説・実践していきます。
そして、肝心の“ツボ”! これを知るだけで日々の生活にかなり活きてきますよ!
その“ツボ”ですが、一人一人 位置は微妙に違います。
実践を交えながらご自身の身体と向き合う時間を過ごしましょう!
ちょっとした不調は自分でケアしてみませんか?

大切なご家族や、お友達と一緒にぜひ参加してください♬

講師 鍼灸師 小林 朋香
・埼玉県内のはりきゅうマッサージ治療院にて4年間勤務(内1年は院長代行)。
・退職後、フリーの鍼灸師として都内のスポーツジムでパーソナルトレーニングを行う傍ら、  トップスポーツ選手の体のケアにあたる。
・日本女子ゴルフツアー出場のシード選手にトレーナーとして帯同。
スポーツ選手からシニア層まで、その経験と知識は幅広く
現在は、治療院を開業しながら、関東を拠点に施術をまわり、
リハビリや身体ケアに留まらず美容鍼なども手がける。
http://pal-tomo.com

 

日時 11月23日(木・祝日)15:00〜16:30

お土産付き!
定員がございますのでお早めにお申込み下さい!

参加費 ロータス・クラスマイルメンバー 2500円
    一般 3000円

開催場所 スタジオロータス 栃木県小山市土塔222−15

お問い合わせ・申込  info@studiolotus.net または、0285-28-4999 まで