やってきました!年末恒例の108回太陽礼拝です!
今年は小山にて開催致します!
『108』というのは煩悩の数。心を乱し、悩ませる心の働きでもありますね。
その数だけ太陽礼拝を行うことによって、煩悩を振り払うなんて境地には達するのかは。。。分かりませんが。笑

でも、太陽礼拝は、太陽に感謝を捧げるポーズですから
108回の感謝を運ぶと考えたらどうでしょう?
108回の太陽礼拝を私はいつも”感謝の浄化”だと思っています。
終わった後のすっきりクリアな感覚 と とってもhappyな達成感は格別です!
“感謝の浄化”をしてすっきりhappyに新しい年を迎える心の準備をしましょう!

108回と聞いて、毎回、躊躇してしまってる方!
大丈夫。絶対後悔はありませんよ♡

毎年不思議なのですが、、、人気の為、早めのご予約をお願い致します。

【講師】 hiromi

【日時】 12月30日(土)9:00〜11:00
※ 終了時間は前後する可能性がありますので時間に余裕をもってお越しください。

【参加費】 studilotus, kulasmile メンバー 2,000yen
ビジター   3,000yen
※ 特性お味噌汁&愛情たっぷりおにぎり付き♡

【開催場所】 スタジオロータス 栃木県小山市土塔222−15

【お問い合わせ・申込】  info@studiolotus.net or   0285-28-4999 まで

http://www.studiolotus.net